ハワイアンキルトのレッスン中もチクチクして…

「あと6枚~!明日には終わるかしら…」

と…レッスン終了!



その後…

夕方も…夜も…レッスン欠席が相次ぎ…

合わせて2時間「チクチクの時間」を確保出来ました。


貴重な時間を下さった生徒の皆さん!

ありがとうございました♪


お陰さまで…

アンスリウムのアップリケが終わりました。
大好きなアップリケですが…

これほど気を使ってチクチクしたのは初めてです…。

思っていたより時間を使ってしまいました~。


ちょっとのアップリケの歪みが…

いくつも集まると…

かなり違ってしまうのです。



…とっても…難しいデザインです…。



ステラ先生にチェックしていただいてから…

アンスリウムの黄色いお鼻(?)をアップリケしま~す♪
本当は…

黄色い部分がお花なんだそうですね♪


ちょっと載せてみました(*^^*)