ステラ先生が昨日の深夜…

赤いお花の仕付け」の記事にコメントをくださいました。


以前もミニショルダーバックの記事に…

端ミシンを掛け忘れた部分をご指摘いただいたことがあります。

本当に細かい部分までチェックしてくださっている事に大変驚きました。


今回は…

「2重目のお花が円になっているか」

…とのご指摘でした。


テーブルに広げてみましたが…

…???…


壁に掛けて…

遠くから見てみました。


…確かに歪んでいました。


修正しましたが…

ひとつ変えると…

隣も…

その両隣も…

全部気になってしまいます。


仕付けをしても…

アップリケすると…

少しずつ…少しずつ…

歪んでいきます。


改めて…

とっても難しいモチーフの組み合わせだと感じました。


なかなか東京でレッスンを受ける事は出来ませんが…

こうしてブログ上でレッスンをしていただいていることに感謝いたします。


ステラ先生!

お疲れのところありがとうございました♪