Kさんのレッスンです。

♪ハロウィン50㎝タペストリー(モンステラハウス)
1ヶ月振りのレッスンです。

モチーフのキルトラインを書きました。

次回も1ヶ月後になりそうなので、エコーキルトのラインを書く練習をしました。

完成したらクリスマスまで飾っても良いですね♪
と楽しそうにキルティングを進めていました。

本当にそれも良いですね~♪



Yさんのレッスンです。

♪エンゼルストランペット30㎝タペストリー
今日からレッスンです。

仕付けをして、尖りのアップリケの仕方と、U字は復習をしました。


赤ちゃんとお散歩の途中、教室の看板の一番下にある「ハワイアンキルト教室」が目に入ったそうで、訪ねて来てくださいました。
その後、直ぐにお友達のAさんと体験レッスンにお越しくださいました。

見付けてくださってありがとうございます♪