宮古病院の小児科病棟のハロウィーンにお招きいただきました。


本当に残念ですが…

私は別の用事で伺う事が出来ず…
主人が一人で演奏して来ました。


おばぁも来てくれたので…

「とうがにあやぐ」や「ばんがむり」も弾いたそうです。
「上等!」と喜んでいるおばぁ♪


緊張していた子供たちも…

お母さんの後ろに隠れていた子も…
だんだん顔が緩んでいったそうです。



何度も入退院を繰り返していた母は…

その長い入院中に私たちの演奏会を望んでいました。


東京の病院での演奏は…

色々な規制や規則の中…

申請が厳しく…

母がお世話になっている間に演奏する事は出来ませんでした。


主人が持ち帰った写真を見て…

心から喜んでいる母が…

そこに居たに違いないと思いました。



あぁ~私も弾きに行きたかった~!!

心残りです。



是非とも!

またお願いいたします!!