コンサートにお越しくださった沢山の方からメールをいただきました。

素敵なコンサートでした♪

心温まる演奏でした♪

初めてのクラシックでしたがとっても楽しめました♪

宮古島の子供たちのファンになりました♪

プロ顔負けの演奏に鳥肌がたちました♪

三線とバイオリンがコラボ出来ることに驚きました♪

江川ゲンタさんとのカノンがとっても良かった♪

宮古島の子供たちを応援する客演の方々にも感動しました♪

楽しそうに演奏するチェロ少年に釘付けになりました♪

三人の堂々とした司会が素晴らしかった♪

次回を楽しみにしています♪

もっともっと聴きたかった♪

感動で涙が止まりませんでした♪

心から癒されました♪

宮古島へ行きたくなりました♪



沢山の温かいお言葉を頂戴しました。



ありがとうございました!