kさんのレッスンです。


♪ロケラニのソーイングケース(モンステラハウス)
アップリケが終わっていました。

とっても上達していました。

早くキルティングをしたい!と気持ちは前向きです。


♪バナナ45㎝クッション
モチーフ回りのキルティングの最中でした。

少々やりにくいことがあるそうです。

アドバイスしたところ、やり易くなった~と喜んでいました。


♪ナウパカ50㎝タペストリー
アップリケに入ったところでした。

花弁のカーブが難しいとのことでしたので、こちらも少しアドバイスしました。

次の花弁はとっても綺麗にできました。



Hさんは今日からレッスンです。

♪ホヌのpot stand

最初から少し難しいモチーフを選んでしまいましたが、頑張ってアップリケしていました。

次の作品も決まり、楽しそうでやる気満々です。