仕立て物最後の…


ドルフィンのペンケース♪
ハワイアン柄のパイピングが私好みです。

簡単で可愛い♪


これも…

アップリケをチェックしていただき…

仕立ては宿題となりました。



結局…

仕立て物は8つでした…。

これで終わりです~!!



ブログを見てくださっている方々は…

皆さん実物を見るのを楽しみにしてくださっていた様です。

出来上がった順に教室に飾ると…

とっても喜んでくださいます。


殺風景な教室が、だんだん賑やかになって来ました。



昨年末からず~っと納戸にしまわれてしまった…

大物タペストリー♪

「棒通し!!」

これを作れば…

…いつでも飾れます。

でも…つまらないから…

なかなかチクチク出来ない…。


ステラ先生はタペストリーのパイピングが終わったら、直ぐに棒通しに取りかかっていたなぁ~。

…私もこれからはそうしよう…。



サンプラーズと110㎝タペストリーが飾られる日は近いかな~???



ステラ先生のレッスンは
まだまだ
つ・づ・く