昨年末のレッスン時に…

「レア物生地のキット」と聞いて飛び付いて…

あまりの可愛さに…

さっさとアップリケが終わらせて…

ず~っと温めておいたシェルの30㎝タペストリー


クッションも可愛いし…

と色々~色々考えて…


これにも3㎝のフレームと15㎝のボーダーを付けることにしました。

…計算上は…

30㎝から66㎝へ…。


こちらもステラ先生にボーダーのキルティングラインをデザインしていただきました。



シェルの色が映えるように…

フレーム&ボーダーの色あわせはかなり悩みました。

ステラ先生も一緒に考えてくださいました。

珍しく…とっても迷いましたが…

大正解でした。


大満足!!!

う~ん素敵♪

とっても楽しみです♪




今回の「ステラ先生のレッスン記事」はこれで全部です。


短期間に…

こんなに沢山レッスンを受けて来たんだ~!

12個の作品を振り返り…

改めて驚いています!


今までのレッスンでは…

先生に言われた通りの工程をこなせばレッスンの終わりにはいつの間にか作品が出来上がっている…

いつもそれが嬉しくて満足していました。

今回はひとつの作品にかける時間があまりにも短かったこともあり…

先生の説明をしっかり頭に叩き込んで自宅で仕上げる事が課題となりました。

今後、宮古島で皆さんにお伝えするためにも全てが実りあるレッスンでした。


先生の緻密なレッスン計画のお陰です。

ありがとうございました!



取りあえず…

一区切り!!

(*^^*)



♪お・し・ま・い♪