モンステラハウスから無事に荷物が届きました。

行きはトランクの半分に余裕で入っていたキルトたち♪

帰りはどう考えても無理!

お言葉に甘えて、お教室から送って頂くことにしました。

「時間が勿体ないからレッスンを受けて!」

とスタッフのバーバさん&ノアさんが荷物を作って下さいました。

ご自分にもお仕事があるのに…
余計な事をさせてしまって…
とっても心苦しかったです…。
本当~にありがとうございました!


さて♪

荷物を開けると…

場所を占めているのは…
なんといってもお布団状態の仕付けが終わった150㎝×200㎝の大判タペストリー♪

仕立てのレッスンを受けた作品たち♪

50㎝タペストリーと30㎝タペストリーのはずが…
キルティングの額縁を付けて仕上げたくなり…
各々100㎝と60㎝に変身したタペストリー♪

そして…

新たに購入したキットたち♪


さあ~♪

何から始めようかなぁ~♪


ワクワク!!