昨日の朝…

主人を空港に送って…

その帰り道に…

そうそう…DVD を返しに行こう!

…と…車を降りて…店先で…


ガーン(((・・;)


…DVD …忘れた…。

取りに戻って…

無事にDVD を返却し…

そうそう…楽譜をコピーしに行こう!

…と…車を降りて…ルンルンと店へ入り…

コピー機の前で…


ガーン(((・・;)


…楽譜…忘れた…。

またまた取りに戻って…

ションボリと…店へ入り…

もう一度コピー機の前で…


ガーン(((・・;)


…何を何枚コピーするかを書いたメモがない!

…焦って探したら…

コピー機の後ろ側に落ちているのを発見!


ガーン(((・・;)


…手が…届かな~い!

汗だくになって…

やっとのおもいでメモを拾って…

コピーしながら…

そうそう…ここで買い物していこう!

…と…思っていたのに…


ガーン(((・・;)


…車に乗ってしまった…。

はぁ~??何してるの?…私…

時間の無駄遣い!!

…と…もう一度店へ入ったら…

何年か振りにお友達に会いました~♪

店先で…ちょっとお話出来て…

あ~♪

良かった~♪

会うことになっていたんだ~♪



夜はお友達の誕生会♪

一年振りにいつものメンバーが揃いました。

町外れのお店は我が家から歩いて行けます!

「天野家から近くていいね~」

「う~ん。近いから歩いて来た~」

「私のウォーキングコースだから分かるさ~よ~。早歩きで5分もあれば行くさ~ね~」


ガーン(((・・;)


「…20分かかったさ~…」

「は~?ありえん!」

…帰りは頑張った!

…10分で到着!!

…汗だく…(..)


そんな1日でした…。


やっぱり…

こんな毎日がいいです~♪

ね♪