ロケラニのリクエストがあったのでデザインしてみました。

全体図は幾つかの候補から選んでいただき、だいぶ前に決まっていたのですが…

お花のデザインを決めかねていました…。


試しにアップリケしてみると…。

う~ん(・・;)

花と言うより…

…???…



やり直~し!!

ロケラニは難しくて…難しくて…

悩み始めると…止まりません!



何度かためし縫いをして…

やっとお花のデザインが決まりました!!



Mさん!

本当~にお待たせしてしまいました。

そして…

デザインのチャンスをいただきましてありがとうございました。



先日のレッスンではバックの形やサイズも決まり、仕付けをすることが出来ました。



楽しみですね~♪