2008年5月。

大好きな来間島のムスヌン浜(虫払浜)で遊びました。

この日はとってもコンディションが良くカヌー初心者でも全く問題ありませんでした。

「みんな慣れたし、ちょこっと遠出してくるよ」

と主人は皆を引き連れ出掛けて行きました。

私は友人の紀ちゃんと楽しくお留守番…。

しばらくすると…

「来間大橋の真ん中まで来い!」

主人からの電話…。

島の反対側の大橋まで車を走らせていると…あはは~♪


皆が空中に浮かんでいる様は感動でした♪

来間大橋の真ん中から携帯で撮りました。

あんなに高い所からも海の底が見えます!

二人乗りのカヌーの前にいるのがかなえです

後ろがエリナ…
青いカヌーが紀ちゃんの旦那さまの一雄さん…
白いカヌーが主人です。

結局この日、初めてカヌーに乗ったかなえは来間島を一周してしまいました。


夜はバーベキューで盛り上がって…楽しかったね♪