《レポ①》JTBリゾートウエディングEXPO in 東京ベイクルーズ | **pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

**pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

お野菜を中心に、お肉もお魚もバランス良く…♡
心と身体が満たされる【ホリスティックご飯】を
パクパクモグモグ沢山食べて、
毎日笑顔で過ごせますように(o^^o)♡

今日は、日の出埠頭から出港している
シンフォニークラシカ内で開催された、
JTBリゾートウエディングEXPOにやす君と一緒に参加いたしました(o^^o)


わーい♡
クルーズ船デートと言うだけで、
女子はテンションが上がりますよね
{444A9F43-E89A-46C6-B2E2-BC45DA73D441:01}


JTBでもリゾートウエディングに力を入れているんですね
自分たちの時も、知っていたらお世話になりたかったです(o≧人≦o)
{DE95B01B-182C-4B71-8AF7-D95499DDB5C8:01}


いざ乗船♡
{0CAC9087-8FB3-4B96-9D11-5770F431926B:01}


先ずは聞きたかったハワイウエディングについて♡!
ハワイ州観光局の方からお話を聞かせていただきました
{FDE67F54-E076-4415-8DBA-4F555019306F:01}


tomomiのお友達も何人もハワイで挙式をしていますが、日本人で海外挙式をされる方の67%が、
ハワイウエディングだそうです

日本からハワイへの直行便は、なんと7社から出ているとのこと
オアフ島以外にもこんなに沢山の素敵な島があって、プライベート感溢れるビーチもあるそうなので憧れますよね(●´△`●)*
{504F1B8C-7542-4794-90CB-3AF690CB2092:01}


ハワイだと式後の自由時間も、
ビーチアクティビティーやショッピングをしたりと楽しめたり
オアフなら日本語も通じるのでご両親も安心
参列して下さる親族の方も楽しめるのがポイントですよね
{F59454AB-2E84-4864-9888-2817457C64B5:01}

こちらのサイトでハワイの詳しいウエディング情報も載っているので、気になる方は要チェックです


リゾートウエディング、本当にオススメ♡

次の記事では日本のリゾート地、
あの島でのウエディング事情もご紹介したいと思います

skets様からのご紹介で、
お邪魔させていただきました*


*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・*゚+。。.。・.。*

Aroma&Cokking~Holistic Labo~は、
Mart4月号にて掲載して頂きましたseiキラキラ


いつも応援ありがとうございます*

ランキングにも参加しています
ポチっとしていただけると、とても嬉しいです(o^^o)

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/xt5kq0q0v0rb

♡いつもありがとうございます♡

*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・*゚+。。.。・.。*゚