広島土産 for やす君♡ | **pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

**pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

お野菜を中心に、お肉もお魚もバランス良く…♡
心と身体が満たされる【ホリスティックご飯】を
パクパクモグモグ沢山食べて、
毎日笑顔で過ごせますように(o^^o)♡

今回の広島土産♡

{7C903BB6-586C-48DF-A569-C6AB6B58BA44:01}

宮島で見つけた宮島ビール♡

滞在時間が短くて走り回っていた宮島…
振り回してたエコバッグの中にはこの子達が入っていました(笑)

割れなくて良かった


{B9CED6A0-14EE-4F59-856B-493D4190E2BA:01}

そして定番のもみじ饅頭♡

箱詰めのものだと味が限られてしまうので、
バラで色々買ってみました(*^^*)

やっぱり私達は生もみじが一番好きかな♡


今回、長崎屋のバターケーキが美味しいという情報もゲットしたので、
次回はそちらも絶対買って帰りたいと思います


have a lovely n yummy day!


*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

Aroma&Cokking~Holistic Labo~は、
Mart4月号にて掲載して頂きましたseiキラキラ



いつも応援ありがとうございます*

ランキングにも参加しています
ポチっとしていただけると、とても嬉しいです(o^^o)

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/xt5kq0q0v0rb

♡いつもありがとうございます♡

*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・*゚