【広島】食いしん坊紀行③〜宮島編〜 | **pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

**pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

お野菜を中心に、お肉もお魚もバランス良く…♡
心と身体が満たされる【ホリスティックご飯】を
パクパクモグモグ沢山食べて、
毎日笑顔で過ごせますように(o^^o)♡

ただいまです♡
無事、先ほど羽田に帰って来ました

今日は出発まで、朝から1人で宮島観光!
と思っていたんですが、起きたらまさかの10時

昨日3時頃まで飲み、
5時近くに寝たのが敗因
バカ野郎です。泣

時間的にも広島美術館へ行こうか迷いましたが、何より先ずは神様にご挨拶!っとやはり宮島へ

観光の様子はまた後ほどしますね♡


{F2F0ADB4-A2BB-4FFC-8128-0BE8A3718851:01}

先ずは焼き牡蠣!

シーズン的に生牡蠣が食べられないのは残念でしたが、
焼きでもプルプルで身が大きくて
とても美味しかったです(*/ω\*)


{6F2EA35E-6DE1-43DB-BAE0-701DFF3A5832:01}

そして宮島名物の揚げもみじfeat鹿。

揚げもみじはチーズやカスタードもありましたが、
オーソドックスにつぶあんをチョイス

これは間違いのない美味しさ(๑´ڡ`๑)


〆はお目当ての穴子飯を…
と思っていたのに、ここでタイムアップ

泣く泣く宮島を出てきました

tomomiの穴子飯よ…

あなごめし。

無念。

この悔しさをバネに、何日か頑張れそうです。笑


have a lovely n yummy evening!


*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

Aroma&Cokking~Holistic Labo~は、
Mart4月号にて掲載して頂きましたseiキラキラ



いつも応援ありがとうございます*

ランキングにも参加しています
ポチっとしていただけると、とても嬉しいです(o^^o)

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/xt5kq0q0v0rb

♡いつもありがとうございます♡

*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・*゚