定番アヒージョ*お食事シーザーサラダ* | **pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

**pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

お野菜を中心に、お肉もお魚もバランス良く…♡
心と身体が満たされる【ホリスティックご飯】を
パクパクモグモグ沢山食べて、
毎日笑顔で過ごせますように(o^^o)♡

折角ワインも開けるし、アヒージョ1種類じゃ寂しいかなと思い、

調子に乗って2種類作ってしまいました(●´ω`●)♪


**tomomiのパクモグsmileご飯**

椎茸とレバーのアヒージョ

*海老と蛸、マッシュルームのアヒージョ

*お食事シーザーサラダ

*キャベツのポタージュ

**tomomiのパクモグsmileご飯**

椎茸とレバーのアヒージョ

*海老と蛸、マッシュルームのアヒージョ

こちらは定番の素材で♪

マッシュルーム・海老・蛸で作りました(o^^o)きらきら!!

やっぱり間違いのない美味しさハート



シーザーサラダも単品の写真を撮った気でいたんですが、、無かった♥akn♥もやもや


お野菜とショートパスタを、

tomomit特製のシーザーサラダのレシピ で作ったんです~(*´▽`*)♥

パスタ少しでお野菜たっぷり・・・ヘルシーだけど食べ応えのあるサラダになりましたぴんぽ



それにしても、今日改めて思ったんですけど、

2013年も後3ヶ月で終わってしまうんですよね。。

早いな~プー汗


この前お正月だったような気がするんですけどね。笑





レシピブログに参加しています。

ポチっとしていただけると、とっても嬉しいです(o^^o)ハート

  
いつも応援ありがとうございますseiきらきら


ペタしてね


読者登録してね