♡西麻布♡麻布長江♡ | **pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

**pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

お野菜を中心に、お肉もお魚もバランス良く…♡
心と身体が満たされる【ホリスティックご飯】を
パクパクモグモグ沢山食べて、
毎日笑顔で過ごせますように(o^^o)♡

最近パタパタと過ごしている為、
この間のお仕事の日もお弁当をサボって、先輩方とランチへ行ってしまいましたにこ♥


**tomomiのパクモグsmileご飯**
この日伺ったのは、麻布長江さん花ピンク
こちらのお店では、科学調味料を一切使用しないで作られた美味しい中華料理がいただけますわらうはーと


**tomomiのパクモグsmileご飯**
4人で伺ったのですが、2人は麻婆豆腐セットを注文ぴんぽ


**tomomiのパクモグsmileご飯**
そして、こちらはもう1人の先輩とtomomiが頼んだ、
豚肉とピーマンの中華炒め❤

メインのおかずだけでもしっかりした量なのですが、
ランチセットにはサラダ、スープ、お漬物など付いてとってもお得でしたスマイルびっくり
**tomomiのパクモグsmileご飯**
更に・・・ご飯はおかわり自由・・・
おかわり、、は、ご想像にお任せしますプ―キラキラ




そしてやっぱりデザートは別腹ですよねイチゴケーキ
追加注文にはなりますが、豆乳プリン~胡麻ソースがけ~も注文キラキラ
**tomomiのパクモグsmileご飯**
あーん、美味しかったプーハート

美味しいものを沢山食べて、この日も最後までお仕事張り切っちゃいましたおんぷ
とことん自分って単純だな~っとつくづく…笑


今週も気付けば後半戦!!
ランチタイムに向けて、今日もお仕事頑張りましょうね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



レシピブログに参加しています。

ポチっとしていただけると、とっても嬉しいです(o^^o)ハート

  
いつも応援ありがとうございますseiきらきら


ペタしてね


読者登録してね