癒しフェア2013@東京ビッグサイト♡ | **pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

**pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

お野菜を中心に、お肉もお魚もバランス良く…♡
心と身体が満たされる【ホリスティックご飯】を
パクパクモグモグ沢山食べて、
毎日笑顔で過ごせますように(o^^o)♡

おはようございます(o^^o)♪

今朝はやす君の風邪もほぼ完治し、
元気に?今日も会社へ出発していきました~にこ❤

無理ない程度に頑張ってねプ―


そしてそんな病人だったやす君を放置して
土曜日お母さんとお出掛けしていた先は・・・
東京ビッグサイトびっくり

会社で癒しフェアのチケットを頂いたので、遊びに行ってきたのです♥
**tomomiのパクモグsmileご飯**

ビックサイトで開催されるビューティー系のイベントには何回か参戦しましたが、
癒しフェアは初だったのでルンルンlove

出展カテゴリーは
花パープルBeauty
花パープルHolistic
花パープルHealth
花パープルHealing
花パープルSpiritual
花パープルYoga
花パープルStone
花パープルfood
などでしたぴんぽ


**tomomiのパクモグsmileご飯**
入って早速、無添加のドライフルーツ屋さんがラブ
試食も沢山させていただいて、お母さんは金柑と生姜をGETしてましたよ~キラキラ


**tomomiのパクモグsmileご飯**
出展数、人だかり的にも、1番盛り上がっていたのはパワーストーンのお店ですかねぴんぽ
tomomiもヒトメボレして、
ちゃっかりNEWパワーストーンブレスを購入してしまいました~はーとぅ
ふふ~はーとぅ(→☆写真はコチラ☆ )


**tomomiのパクモグsmileご飯**
後は手相や占い、オラクルカードやオーラソーマのリーディング、
オーラ写真の撮影などもしているブースがあり、
スピリチュアル好きにはたまらないイベントだったんではないでしょうか( ´艸`)おんぷ


そして面白かったのが、オルゴールセラピー♪
色々な形のオルゴールやCDが視聴でき、人も沢山いましたよ~!
確かに、オルゴールの音ってとっても癒されますもんね(〃∇〃)キラキラ
**tomomiのパクモグsmileご飯**
更に!そちらの会社が、ヨーロッパのこんな大きいオルゴールも展示?していて、
お母さんが言われるがままに(笑)ハンドルをクルクル回して、
音色を奏でてくれました♥

思った以上に音が大きくて、2人でビックリだったね。。。笑


癒しフェアと一言で言っても、
色々な出展者さんが居てとても楽しいイベントでしたにこにこ
来月はスパ関係のイベントにも参加予定なので、そちらも楽しみたいと思いますっ!!