豚バラブロック&緑豆の手作りスパイスカレー* | **pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

**pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

お野菜を中心に、お肉もお魚もバランス良く…♡
心と身体が満たされる【ホリスティックご飯】を
パクパクモグモグ沢山食べて、
毎日笑顔で過ごせますように(o^^o)♡

この前、初めてスパイスから作ってみたカレーseihaert*森ガール*ゆるふわ

思ったより簡単で、想像以上に美味しく出来て、
すっかりお気に入りレシピにっきらきら

そして、今回はちょっと具材を変えて作ってみました~うえ

**tomomiのパクモグsmileご飯**
*豚バラブロック&緑豆の手作りスパイスカレー
*サフランライス
*アボカド、茄子&ブリーチーズの彩りサラダ
(→コチラ☆ )


**tomomiのパクモグsmileご飯**
*豚バラブロック&緑豆の手作りスパイスカレー

☆スパイスカレーの作り方はコチラ☆

ベースは上記のカレーレシピで、今回は具材に
●豚バラブロック→500グラム
●炊いた緑豆→1カップ
●玉ねぎみじん切り→1/2玉
を使用しました;

豚バラブラックは適当な大きさに切った後、茹でて~お水で洗って~を2回繰り返し、
余分な油を落としてあります1

やす君が少し苦手な緑豆も、
カレーに入れてしまえばガツガツと食べられてしっかり栄養補給出来ましたぽっ


このカレー、まだまだアレンジして色々な食材で作っていきたいと思います(〃∇〃)おんぷ



レシピブログに参加しています。
ポチっとしていただけると、とっても嬉しいです(o^^o)ハート


                           ↓    ↓    ↓


レシピブログに参加中♪



ペタしてね


読者登録してね


いつも応援ありがとうございますseiきらきら