写真って…難しい。泣 | **pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

**pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

お野菜を中心に、お肉もお魚もバランス良く…♡
心と身体が満たされる【ホリスティックご飯】を
パクパクモグモグ沢山食べて、
毎日笑顔で過ごせますように(o^^o)♡


今自分のブログを見てて改めて思ったんですが、、
写真が下手・°.(*ノд`*).°+.汗

お料理の写真真っ暗だし、
全然美味しそうじゃない…(´・ω・`)


お部屋の電気全部付けて、
パソコンで明るくいじってのに全然ダメですよね。

難しいよ~かおダウン


お料理用のカメラ教室、、
本当に通いたい今日この頃(´・_・`)[みんな:01]

photo:01



写真は全くもって関係なさ過ぎる(笑)、
ロンドンのコンランショップで買ったフォトフレーム[みんな:02]

むしろiPhoneで撮った画像の方が綺麗な気さえしてくる( ; ; )[みんな:03]


iPhoneからの投稿