六本木♡CINNABON♡ | **pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

**pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

お野菜を中心に、お肉もお魚もバランス良く…♡
心と身体が満たされる【ホリスティックご飯】を
パクパクモグモグ沢山食べて、
毎日笑顔で過ごせますように(o^^o)♡

こんばんは~[みんな:01]

今日は雪が積もる積もると言われてましたが、全くもって大丈夫でしたねひらめき電球
良かった~(●´△`●)あせる

tomomiは明日ワガママ言ってお休みをいただいたので、
お母さんを引き連れて大事な用事を済ませに行ってきます[みんな:02]

ふふふふー[みんな:03]




そして話は変わって、
六本木ヒルズの裏辺りにシナボン出来たんですよね~!!

年末に会社の方と発見して以来気になってて。。

アメリカ本土に行って以来だから、
もう7,8年食べてなかったのかな(´・_・`)


photo:01




上司が買ってきたものを、
少しいただいてしまいました[みんな:04][みんな:05]

久しぶりに食べたら、
あの甘ーい感じが懐かしかったな(*/ω\*)[みんな:06]





iPhoneからの投稿