観劇『ピーターパン』, 『フリーダ・カーロ 』 | 大音智海の歩き方

大音智海の歩き方

About Music,Dance,Stage and Happiness

観劇してきました。

初演海賊して参加した、藤田俊太郎さん版『ピーターパン』。

初演メンバー!


タイガーリリー宮澤佐江ちゃん

スミー萬谷法英さん

ヌードラ笠原竜司さん

インディアンジョージ小山圭太さん

SHOCKで一緒だった松本城太郎も!🏯

事務所や先輩森山大輔さん。
こんな顔初めてみた笑


咲良ピーターパン今までで一番男の子で素敵だったー!
あ、「天気の子」見なきゃ。

NESMITHさんが素晴らしかった!!!!



上田一豪さん演出の
TipTap公演
『フリーダ・カーロ 』観劇しました。
『High Fidelity』メンバー。
舞台にどんどん絵が増えていくのが素敵でした!
今井清隆さんにキャッチミーぶり!?にお会いできて嬉しかったです!


また『High Fidelity』やりたい!!


あ、今つぎのファクトリーガールズの歌稽古の真っ最中なんですけどね、


めちゃめちゃ歌いい。すごくポップ。
ブロードウェイの若手作曲タッグが書かれた音楽なのですがもうめちゃかっこいいしノリいいし。
日本人が絶対好きな音色。
少なくとも僕は好きすぎる!笑

お楽しみに(^ ^)