『ピーターパン』初日あけました! | 大音智海の歩き方

大音智海の歩き方

About Music,Dance,Stage and Happiness

おはようございます!

『ピーターパン』無事初日あけました!

見てくださった皆さんありがとうございます!

いかがでしたか?
藤田さんの新演出『ピーターパン』。
いかがでしたか?
フック船長率いるチーム海賊、そして僕海賊マリンズ。


感想聞きたい!
今まで『ピーターパン』見たことある方の感想とかも聞きたい!!


ちなみに僕は今回の『ピーターパン』大好きです!
と言っても今回初参加ですが。
藤田さんの演出、演じててすごく気持ちいいし楽しい。
本当に子供だけでなく大人も全然楽しめる作品だと思ってます。


ゲネプロでは海賊シーンでお子さん大泣きしてました笑
全員泣かせに行くぜグラサン
そしてそのあと全員笑顔にさせるぜグラサン


あ、ピーター役吉柳咲良ちゃん、初舞台おめでとうビックリマークビックリマークビックリマーク

カラッとしてて元気でポップで歌めちゃうまくて、そしてフライングもめっちゃうまくて最高のピーターパンだよ!



そしてみんな仲良くて楽しいよ今回のカンパニーも!
昨日はまなかちゃんマイケルでした。
{28B5C40E-0FD7-4853-A968-B8C30C14DDE7}
今日はかのんちゃん!よろしく!


インディアン楽屋。
色んな人がよく遊びに来るし僕もよく遊び行く。
{F0B2B2CE-C1B1-4FB7-AA4C-4724175C2B3F}



あ、お知らせです。
HPにも出ていましたが、どうやら今回は出待ち入り待ちは禁止のようです。
ご理解ご協力よろしくお願いします!



そうそう皆さん、今回の『ピーターパン』のパンフレットの演出藤田さんと音楽監督の宮川彬さんの対談!
是非読んでみてください!
{A12D62AE-41F0-4A98-8DE4-486401B5569A}




観劇後もいいですけどできれば観劇前に!
前は難しいなー(・▽・;)
でもホント、より楽しめますよ!!

あとできれば10分前には客席いることオススメしますビックリマーク
仕掛けがありましてね( `▽´)



さあ今日は昼夜!
いや夜っていうか11:00/15:30だから昼昼?笑

こんな早いの初めてですよ!
{459B70F7-8F7B-495D-9E9B-A89D3D2B481C}
国際フォーラムホールCのネバーランドでお待ちしてます!

フックの一味に刮目せよビックリマークビックリマーク爆弾爆弾