『プリシラ』稽古こんな感じ | 大音智海の歩き方

大音智海の歩き方

About Music,Dance,Stage and Happiness

お久しぶりです。

前更新したのはハロウィンでしたね。
まだダンス稽古も始まってない、歌稽古の段階でした。

そして更新途絶えに途絶え・・・

気づいたら・・・・

本番一週間前ビックリマークビックリマークビックリマーク汗汗


これは言い訳しますとね

精神的に疲れて参っていたとかそういうんじゃなくて・・・


ただただ、もうただただ毎日体力空っぽになるまで思いっきり動きまくっていたから。


動きまくって稽古後はとにかく抜け殻状態でした。

足棒だし脳みそショートしてたし笑

特にBOYS
{5587BB3F-C813-4ACB-9607-028ACF1ECBFB}
こんなん笑


でも期待しててください。
そんだけ僕ら動きまくってます。
そんだけエネルギーに満ち溢れた作品になってます。
衣装もセットも凄そうだし、
っていうか衣装は衣装っていうか「装置」「大道具」だし。
1人じゃ着られないのばっかりだし。



そして亜門さん演出によって、通しではとあるシーンでたくさんの出演者が泣いてしまって
コーラスできなくなる人もいて
かく言う僕も感動した1人で。
そのシーンを見て、
「愛はどんな形であろうと全て等しく最高に美しいものなんだな」と心から感じました。
回りくどい文章ですね。
もうね、とにかく是非観にいらしてください。
そしてこの感覚わかって!


そんな感じです!
ザックリ
そんな本番一週間!



今日はもうバーッと溜まってた写真載せまくってバーッと終わります!
{632C4579-6553-41FE-93E7-2E23906D1FBB}
僕の大好きな浅川のふみやさん。
『キンキーブーツ』出演されててエンジェルズをやられてましたアップアップアップアップアップ
写真がお嫌いだそうで無理やり撮らせて頂きました笑
たけさん、ICHIさん、どっきーさんも。

↓これは歌唱指導のごろう先生が誕生日だった時の写真です。
{C993CE3F-383E-42E7-9463-BA071F90A396}
『JAM TOWN』でもお世話になったごろう先生。
教え方めっちゃわかりやすいです!!
おめでとうございます😆

↓こちらも「疲労」写真。
僕はニュアンス勘違いしてます。
{C74BAE97-F472-42B5-B521-8D1D1021FA13}
育さん、顔ヤバイたけさん、ICHIさん、今回リボンの騎士の女王を演じた人と思えぬほどすごい芝居される池田ゆっこさん!


↓我らが座長陣内さんはですね
僕らを何度も美味しいもの食べに連れてってくださるのですよ(; ;)
{EB21C753-9F5F-4EA5-9EB6-ADB1A0E3F723}
これはもつ鍋屋さん行った時の。
美味しかった・・・(; ;)
主役のもつ鍋出てくるまでのお食事たちも最高だった(; ;)
稽古場でも皆さんを笑わせて和ませてくださったり、もう陣内さんいい人過ぎてヤバイです。



↓これはなんですかね
{D70963D5-6509-4DF3-AB82-26AD8A72C4F5}
あー
あの
乗った車両が他にお客さんいなくて、カメラ向けられてとっさにポーズ撮った時のですね。
プリシラクオリティ。






↓?
{01652376-9ED7-4034-B799-13009FFD53BA}
あーこれは多分あれです
ICHIさんか誰かの携帯が稽古場に放置されてるの見つけて、僕とどっきーさんとぶーちゃんでコッソリ130枚くらい撮りまくった内の1枚です


↓ICHIさんの撮った写真
{B560A18D-1411-4A77-AC26-E7281163AC62}
疲れてない!
稽古前かな?
ICHIさんは我らがダンスキャプテン。
ジャネット・ジャクソンのバックで踊ってますからね?半端ないですよ・・・。
本当に本当に僕らお世話になりまくってます。


↓ケータリング(お菓子とかコーヒーとか置いてある場所)での写真。
{E45E79EC-3636-40ED-8949-CCD7D2696BB5}
この稽古場なんだか常にケータリングが潤ってます。
幸せです。
制作さんありがとうございます。
そして他にも色んな方が持ってきてくださるからです。
特に陣内さん!!!!!
ありがたや(; ;)

そして食べまくってます。
食べないと痩せるので。
本当に痩せが止まらない。
筋肉つけためには食わねば。
少しずつついてきたかな。
本番お楽しみに。


↓こちらは我らがICHI先生による「ヒール美しく履きこなす講座」
リラックマを使った指導法です。
{9A695A47-4BD1-479D-AC6A-E6FFF5FCFF59}
{79C997E2-8E7C-4596-94EE-4E9F10B96889}
ICHI先生やぶーちゃんの色気を何としても身につけねば。


そして全てのシーンの稽古は終わり、通しをやっています!
おとといからバンドさんも合流ビックリマーク
{6576A9BD-F373-4C16-87E9-684EB54323AA}
『ブラッドブラザース』メンバーのギター塚田剛さんと再会アップアップ
ついに同じ舞台で共演できる!
嬉しい❗️❗️❗️
剛さんのアコースティックギターソロもあります。
芝居よりも音に聴き惚れる(゜▽゜)



・・・・

結局まあまあ文章書くっていう。
でもどんな感じか少しでもわかって頂けましたでしょうか!
チケットまだ少しはあるそうなので迷ってる方は是非ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


今日もオケつき通し。
より上を目指して頑張ります。

ひとまずここで更新。

次は新出演情報。