観劇 ABC座『応援屋!!』 | 大音智海の歩き方

大音智海の歩き方

About Music,Dance,Stage and Happiness

昨日は『プリシラ』の稽古がOFFでしたビックリマーク

ので行ってきました!!

『ABC座2016 株式会社 応援屋!! OH&YEAH!!』アップアップアップ
{BD71DDC6-8997-465F-AD73-995A1DCDE402}
『JAM TOWN』メンバーのマリカ、えりさん、ゆうりと!


何てったって
演出 錦織さん
脚本・音楽 郷太さん
ですから!!


『JAM TOWN』を作ったお二人ですから♪

日生劇場来たのはデスノートぶりですかね。
「年末ここ立つんだなー」と思いながら。

キャパ大きいのにとても見やすい劇場ですよね!


そして始まったら・・・

笑いまくったービックリマークビックリマーク
まず冒頭のシーンで笑いました笑
少し流れてくる音楽も。
あれ『JAM TOWN』を知る人間にとってはたまらないですね笑

他にも「めっちゃ錦織さんのセリフだー!」と思うものがたくさんあって!!

セリフによる細かい描写とか、逆とか笑

稽古場での錦織さんの笑い声が聞こえてくるようでした(^ ^)

ジャニーズの方々色々すごかったですが中でもアクロバットは度肝抜かれました・・・
思わず叫んだ!

{852BB803-F1F8-4540-9025-1C1A7706BBCA}
出演者の江見さんと萩原さんと!

そして!

『ブラッドブラザース』のほのかさん、『Catch Me If You Can』のひのさんもいらっしゃって!
{9FE21B3C-45D5-42FE-84F5-335C566255BE}
ほのかさん歌相変わらず素敵でした!
ひのさん色々めっちゃ笑った笑

千秋楽まで頑張ってくださいビックリマークビックリマーク


あ、この前の休みにはまたKAAT行きました!
観たのは
{3197CBA2-58FC-42F1-A863-30A3A3B8DFBB}
韓国版『IN THE HEIGHTS』

特に歌が凄かった!!
ペギー役のイ・サンイさんはかっこよかったー!!優しい歌もかっこいい歌も!

日本版の観たかった!(><)

これ見て「ダンスやらねばな」と思い次の日には久しぶりにYOSHIEさんのダンスレッスン行ってきました!
バイオハザードお疲れ様でしたm(_ _)m
観たかった!(><)
で、今背中筋肉痛です。。。
痛みは祝福。



さあでは今日も『プリシラ』稽古行ってきます!
今日はDIVAと一緒!
楽しみー!!😆