ふるさときゃらばんの稽古スタート | 大音智海の歩き方

大音智海の歩き方

About Music,Dance,Stage and Happiness

ひさしぶりのブログです!!


さて、先週の土曜日からついに劇団ふるさときゃらばんの稽古が始まりました!

今回は僕にとって嬉しいことが2つあります。


1つ目はやはり何と言っても、僕が舞台に興味を持つきっかけとなったふるきゃらに役者として出演できること!



そして2つ目は中1のときに参加させて頂いた「ふるさときゃらばんミュージカル体験塾」で仲良くなった2人とまた3人で会えてしかも一緒に作品に関われるということ!




ジャン!


大音智海のブログ


4人いますね


どの3人かは皆様に判断お任せいたします




左から中小路充弘、小林沙織、大音智海



昼休憩!ジャン!!

大音智海のブログ


後期は大学にもあまり行けてませんでしたし、やっとヒマできたと思ったら春休みになったり


という感じだったので、今とてもテンションあがっています♪


明日の稽古も頑張ってきます!!


ちなみに僕は生協の委託業者のトラックの運転手の兄ちゃん



「教わるよりやり方は盗めだよ!」



キミいいこと言うねー(笑)