オラクルカードが読めるとどうなる? | オーロラ天音|天使のオラクル鑑定

オーロラ天音|天使のオラクル鑑定

Instagramとオラクルカードで
自分らしさを取り戻したモラ逃げシングルマザー

こんにちは!

シンママでも豊かになれる

オラクルカードセッションをしているともみです♪

----------------------

 

オラクルカードに興味を持ってくれた方は

 

・元々占いが好きラブレター

・カードの絵柄がきれいトランプハート

・なんとなく楽しそうキラキラ

 

という方が多いと思いますが

実際に絵柄読みができるとどうなるの?

 

というご質問にお答えしていきます!

 

 

まず第一に楽しい爆  笑

絵柄がきれい、可愛いものが多くて

見ているだけでワクワクして楽しいんです!

 

あとは、自分で迷った時、悩んだ時

カードからアドバイスをもらうことができる!

私はずっと自分で引いてきました

これに何度も救われたんです!

 

そしてそれに付随して

お子さんや家族、友達が悩んでいる時に

引いてあげることができます

どっちにしたらいいか迷ってるときなんかに

引いてあげるといいかも二重丸

 

最後に、実際にお仕事にしていくことも可能!

カードを引くのが楽しくなってきたら

お仕事にしていくことも可能です!

好きなこと、楽しいことをお仕事にできたら

とっても幸せだと思いませんか?

 

 

実際に絵柄読み講座の生徒さんから

感想をいただいています

(体験ではなく本講座です)

 
本講座では基礎の基礎からお伝えしますが
カード読みの楽しさを味わっていただきたいので
基礎中の基礎の説明は省きます
40分ほどの体験となります
 
もちろん体験だけでもOKですよグッ
カードが気になっている方は今のワンコインのうちに
体験してくださいね!
 
 
ご質問は公式LINEへお気軽に♡