誰にも言えない悩み | オーロラ天音|天使のオラクル鑑定

オーロラ天音|天使のオラクル鑑定

Instagramとオラクルカードで
自分らしさを取り戻したモラ逃げシングルマザー

こんにちは!

シンママでも豊かになれる

オラクルカードセッションをしているともみです♪

----------------------

 

誰にも言えない悩みってありませんか?

 

私は…

あります!!!笑い泣き

そしてそういう悩みって

知ってる人、家族や友人にはどうしても話せず

知らない人になら話せる時ってないですか?

 

私はあるんですよ

 

離婚したいと思った時もそうでした

 

誰にも話せずにいました

 

家族や友人にはとても話せなかった

 

そんな時に唯一話せたのが

ヒーラーさんでした

 

あるSNSで繋がって

一度セッションをしてもらったことがある

シンママのヒーラーさん

 

その人になら話せる気がして

連絡しました

 

ヒーラーさんとしてというよりは

まず離婚経験者として

相談する場所

やった方がいいことを教えてくれた

 

おかげで自治体の相談機関へ行けた

弁護士さんにも依頼できた

 

これはかなり心強かった

 

で、あなたは誰にも話せない悩み

どうしますか?

 

私みたいな離婚したいけど…って悩みだったり

お金のことだったり

複雑恋愛のことだったり

なかなか知っている人には話しにくくない?

 

そんな時に占いやスピリチュアルに頼ってもよくない?

って私は思うんです

 

実際私もそうだったし

そういう人に来てほしいと思ってる

 

私のところへ来てくれた方の中には

「今まで誰にも話したことないけど

ともみさんにはなんか全部話していました」

と言ってくれる方もいますよ

 

だけど無料占いを渡り歩いて

何も変わらない人生だったり

依存していつまでも頼ってしまうことになるのは

避けたいから

 

私は具体的に行動できるようなアドバイスも伝えてる

 

それでも1回ではどうしても難しい場合もあるから

複数回来てくれるのは大歓迎!

 

なるべく早く自立していけるように

継続セッションも受けています

これはオラクルカードのセッションだけではなく

話し相手としてや

自分を好きになるワークもして

行動できる人になってもらおうというものです

 

こちらご希望の場合は

メニュー表には出していないので個別に連絡くださいね

 

ともみ公式LINEはここから