♥ 色々ブログ ♥ | ♥チビでもおシャンblog~♥

♥チビでもおシャンblog~♥

☆服好きママのおシャンブログ☆




毎日、楽しい日々を送ってます

20才で産む時とは違って

30才近くなると体は衰えて、、、


でも、

心身ともに少しは大人になってるから?



旦那様のお陰?



周りのサポート?

すべて?



すんごく楽しい育児してますラブラブ!


家事や介護もあるけど

別に苦にならないし、

ベビが泣くと愛おしいドキドキ

photo:01



↑ツンツンして泣かせてみたにひひ


あと、

旦那様が本当にベビを大事にしてくれて

オムツ変えてくれたり

病院に毎日何分かでも会いに来てくれたり

実家に帰ってるんだけど

仕事無い日は絶対会いに来てくれるし

今日なんか
デオデオに加湿器付き空気清浄機買いに行ってたり

しかも、高いのΣ(゚д゚lll)

高いといいと思ってる?w


どんだけ大事なんだろう?

ちょっと嫉妬してしまうぐらい可愛がってるラブラブ


今、ビックリしたんだけど

スマスマでCHARAが

スワロウテイルバタフライ

歌ってたんだけど

あたしの子守唄だったりするの★


鼻歌だけど音譜


そんなこんなで

旦那様や友達や家族親族みんなが

本当に色々してくれて。。。

嬉し過ぎたしょぼんドキドキドキドキ


てか

退院したら

頼んでたUGG2足届いてた合格



photo:02





photo:03






photo:04





やっぱかわゆいドキドキ

明日、病院だから履いてみようっとラブラブ



あっひらめき電球

知らない間に体重10キロ落ちてた目

今日、計ったら

またまた落ちてた!!


あと10キロすぐ落ちるといいなドキドキ


photo:05





入院中のスッピン豚画像( ´ ▽ ` )ノ★


iPhoneからの投稿