♥ 名前決まりました ♥ | ♥チビでもおシャンblog~♥

♥チビでもおシャンblog~♥

☆服好きママのおシャンブログ☆



こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ★


母子同室で完全に寝不足



来客激しく疲れまくりな毎日です汗



今日は仏滅なので楽だったんだけど

明日は大安ドキドキ


って事は

病室がかなり混雑時する模様です叫び


あたし大丈夫かなガーンあせる!?



そんな中

ようやくベビーの名前が書くてしましたラブラブ


にいな と かのん

で悩み

にいなが良かったんだけど


ベビーあるある


旦那の母が反対

決めた名前の逆を推薦

という


嫁イジメはてなマークてなぐらい

あからさまに逆の事ばっかり言われ

決められました。。。



どっちかで悩んでたから

旦那はなんとも思ってないみたいだけど

あたしは『にいな』って思ってただけにダウンダウンダウン

だからって

意見も出来るわけもなく、、、



諦めましたさ_| ̄|○


てか、

かのんって名前が覚えにくい汗


毎回、かりんって間違うしあせる



これ以上書いたら

愚痴どころの騒ぎじゃなくなる((((;゚Д゚)))))))




まー


そんなこんなで

『かのん』です合格





にいながいいとか言いながら

お母さんの意見に同意した旦那。





今回の事で

旦那が頼りない



気付きましたドクロ





photo:01







あたしが頑張って産んだベビービックリマーク


はぁ~(~_~;)


にいなが良かったな~(涙)








iPhoneからの投稿