【福岡・北九州】
対人恐怖/人付き合いが苦手/子育てがツラい
愛着障害/共依存など
人間関係の悩みを解決しています
心理セラピスト待鳥智美です。
 

 

 今日は、私の「こころのまど」セラピールームでの

セッションでした。

こちらは北九州市(JR折尾駅近く)にあります。

 

 

最近、福岡市内をご希望の方が

多くなっていましたが

この場合はレンタルルームなので

 

やっぱり自分のセラピールームは

落ち着くわ〜と感じました。

 

 

 

←小さなですがご案内の看板

自撮りヘタww→

 

2年前の今頃

このセミナールームオープン準備をしていました。

 

 

コロナも落ち着いたから、と思っていたら

もう一波きてしまって、

オープン早々集客活動できない状況になって

どうしよう??

このままでは、、、と

困ったものでした。

 

 

そんな危なっかしいスタートをしたものの

現在も続けられていることは

心理セラピーやワークショップを

お申し込みしてくださる方々のおかげです。

本当にありがとうございます!

 

 

これからも、クライアントの「これから」のために

精一杯努めていきますので

1人で悩みを抱え込む前に

ご相談や受講してくださいね。

 

 

ぜひ、このセラピールームでの

セッションお申し込みをw!

 

お待ちしてます!

 

 

 

さて

今日は、HPにコラムをアップしていますので

こちらもぜひ読んでくださいませ〜

下矢印

【怒り】周囲への不満が止まらないのをどうにかしたい

自己否定や認知の歪みが現実を歪めていく事例

 

 

 

そして

 

開催日が近づいてきました心理のワークショップ!

「さみしさ」の本当の原因と解決方法を知ろう

持て余す「不安」や「さみしさ」について
・どんな問題になる?
・何が原因?

・解決するには?

セミナーとワークでわかりやすくお伝えします。

※詳細・お申し込みはこちらから

 

【福岡市内】の方は残席少なくなっています。

【北九州市】の方は、まだお席あります!

 

ぜひ会いに来てくださいねー

お申し込み、お待ちしてます!

 

 

 

 

 

 

では、また。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

募集開始しました

【心理のワークショップ】
一人でも、誰といても、どこにいても
「さみしさ」「不安」を感じていませんか?

 

※詳細・お申し込みはこちらから

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【大阪】1dayセミナー
2024年7月21日

嫌いな人なのに気になる・振り回されて困る方へ

 

 

 

おすすめ図書
大鶴和江著

 

 

 

ーー受付中ーー
★心理カウンセリング
 ★心理セッション 
・苦しい人間関係の悩み
・うまくいかない夫婦関係
 ・子どもとの関わり方がわからない
 自分の問題を解決したい方へ
 

 

 

待鳥智美のメルマガ登録
◎身近な心理のお話しをお届けします
 
登録特典
○予約受け付け日の先行案内
○心理セラピーセッションの割引き
 (毎月先着2名様)

 
登録はこちらから