【福岡・北九州】
対人恐怖/人付き合いが苦手/子育てがツラい
愛着障害/共依存など
人間関係の悩みを解決しています
心理セラピスト待鳥智美です。
 

 

今日は、本当にただの日記ですw



昨日、実家へ向かう高速道路で

『パンッ!』

何か破裂したような音がして


「何!!何??

何も踏んでないし、普通に走ってるし、、、」


音の正体はわからないまましばらく走ってると


フロントガラス真ん中の下の方

ワイパー近くに3、4㎝放射状のヒビを

発見しました!ポーン


あの音は

石が飛んで来て当たったんだ!


やっとわかりました。



とりあえず、走行には問題なく

用事を済ませて、帰宅もできました。

怪我や事故にならず

それだけでも不幸中の幸いウインク





今日

車屋さんに行って見積もりしてもらいました。


予想はしてたけど

予想通りの高額ポーン



この前の給湯器に続いて

またも出費滝汗


と思ったところ


保険がきくということで

一安心。


よかったよかった




今、ガラスの入荷に時間がかかるらしく

すぐに修理はできなさそうです。


え!?

昨日より

縦のヒビが長くなっているんですけどー!


「大丈夫」と説明されましたが

このまま走ってて本当に大丈夫なの?と

心配です。




はぁ〜


保険会社に電話かけたり、かかってきたり

車屋さんに行ったりと

慌ただしい1日でした。



明日、いつ修理できるか連絡が来る予定です。

これ以上ヒビが広がらないうちに

修理できますように🙏




では、また。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

★募集中です★
「自分の気持ちがわからない」
「好きなことがわからない」
「人の目が気になる」など
不安が多い方へ

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ーー受付中ーー
★心理カウンセリング
 ★心理セッション 
・苦しい人間関係の悩み
・うまくいかない夫婦関係
 ・子どもとの関わり方がわからない
 自分の問題を解決したい方へ
 

 

 

待鳥智美のメルマガ登録
◎身近な心理のお話しをお届けします
 
登録特典
○予約受け付け日の先行案内
○心理セラピーセッションの割引き
 (毎月先着2名様)

 
登録はこちらから