【福岡・北九州】
対人恐怖/人付き合いが苦手/子育てがツラい/共依存など
人間関係の悩みを解決しています
心理セラピスト待鳥智美です。
 

 

くじゅう花公園のグランピング施設

『花と星』に

 

リトリーブサイコセラピーの

楽しい仲間たち8人で

行ってきました♪

(11月23,24日)

 

 

あいにく、花のシーズンは終わり

ちょっと寂しかったけれど

11月にしては暖かく、穏やかな日差しで

とても気持ちよかった。

 

「手ぶらキャンプ」

ということで

自分の身の回りのもの以外は

全部準備してもらってる

チャー楽ちんグランピング🏕️

 

 

 

夜はバーベキュー🍖

サラダから、お肉(牛、豚、鶏)、焼き野菜

ご飯、お茶

デザートのマシュマロ、ケーキまで

 

お肉はステーキまであって

豪華

しかも、とてもおいしい!

 

「これだけお肉も野菜もあって、その上に

1人1枚のステーキなんて!食べられる?」

とみんな言ってたのに

 

わいわいおしゃべりしながら

焼きながら

結局

みんな食べちゃいましたww

 

そのくらい、美味しかったんです。

 

 

だんだん風が強くなって

夜中は暴風🌀ザザザー!ゴー!

テントはバッサバサ鳴って、揺れて

目が覚めて

 

眠れない滝汗

 

どうしても眠れないので

思い切って

外に出てみたら

 

暴風だけど、ぬるい風で

意外と寒くない!

 

 

そして

上を見てみると

 

満天の星空!

キラキラキラキラキラキラ

星が降ってくる

星に手が届きそう

 

すごい!すごい!

 

流れ星流れ星も見られて

これぞ、満点の星空!

 

 

外に出てみてよかった。

(気分転換がよかったのか?風音に慣れたのか?

その後、もう一回寝ました笑)

 

 

 

朝は、グッと寒くなってきたけれど

雲から朝日が出てくる瞬間は

とても美しかった!

 

 

 

二日間で

赤川温泉と黒川温泉

それぞれに素敵な温泉♨️も楽しみました!

 

紅葉🍁も

 

 

 

リトリーブサイコセラピーというつながりの

メンバーたちと、近況報告も

日常の話も心理の話も

みんなでいろいろ言いたい放題

楽しく盛り上がって

 

手軽に、身軽に

美味しく

自然も感じられ

とても楽しいレクリエーション

でした!

 

 

では、また。

 

 
 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ーー受付中ーー
★心理カウンセリング
 ★心理セッション 
・苦しい人間関係の悩み
・うまくいかない夫婦関係
 ・子どもとの関わり方がわからない
 自分の問題を解決したい方へ
 

 

 

待鳥智美のメルマガ登録
 
登録特典
○予約受け付け日の先行案内
○心理セラピーセッションの割引き
 (毎月先着2名様)

 
登録はこちらから