昨日、

福岡1dayセミナーイベントが無事終了しました。

人間関係に悩む多くの方にご参加いただきました。

 

ありがとうございました!

 

こんにちは
★福岡・北九州★
対人恐怖・人付き合いが苦手
人間関係の悩みを解決!
心理セラピスト 待鳥智美です

 

 

ありがとうございました!

おかげさまで【満席】開催されました

【福岡】2月23日(祝)

1dayセミナー&オープンセッション開催

「人間関係の悩みを解決!

  ~嫌いな人・苦手な人との関わり方~」

公認心理セラピスト待鳥智美、前田ひとみ

ゲストにカズ姐さんこと大鶴和江

詳細・お申し込みはこちらから

 → https://jnpta.com/fukuoka-1day-2023/

 

 

 

今日は、「体を動かしたい!」と思い、

しばらく準備に忙しくて行ってなかったジムに

行って軽く運動してきました。

 

 

さて、昨日は

嫌いだけど、苦手だけど、ムカつくけど

離れられない人間関係について、お話ししました。

最初の挨拶、緊張してます💦

 

 

自分ではなかなか自分の心理的問題には気づかないので

 

多くの方が、悩ましいけど、

どうしてこんなことが起こっているのだろう?

どうしたらいいのだろう?

 

という状態だと思います。

 

 

例題をたくさん上げ、心理用語を多用しないで

お話ししました。

 

 

ゲストのカズさんの面白話もあり

みなさん、うなずきながら、笑いながら

とても熱心に聞いていただけました。

 

 

午後はセッションを2本やりましたが

お二方とも、

九州に多いと言われる男尊女卑が根本テーマに

なっていました。

 

「女だから~」

「長女だから~」

「父親の言うことは絶対だ」

「弟は長男だから~」などなど

 

幼い頃無意識に取り込んだ価値観に

心が傷つき、生きづらさになっているのですが

これもまた、自分では気づかないことが多いですね。

 


 

令和の時代、これからの時代

このようなことがどんどん減っていくといいですね。

 

人が怖い、人間関係の悩み、何だか生きづらいなど

ありましたら、ひとりで抱え込まず

ぜひご相談くださいね。

 

これからの自分に必要な価値観や判断基準を

自分で選べるようになると

人生の選択肢がグンと増えて楽になりますよ。

 

 

では、また~。

おかげさまで【満席】開催されました!

ありがとうございました!

【福岡】2月23日(祝)

1dayセミナー&オープンセッション開催

「人間関係の悩みを解決!

  ~嫌いな人・苦手な人との関わり方~」

公認心理セラピスト待鳥智美、前田ひとみ

ゲストにカズ姐さんこと大鶴和江

詳細・お申し込みはこちらから

 → https://jnpta.com/fukuoka-1day-2023/

 

 

 

 

では、また~。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

待鳥智美心理メニュー
 
★心理カウンセリング
★心理セッション
 
 

 

 

 

 

 

 

 

メルマガ登録
 
登録特典
○予約受け付け日の先行案内
○心理セラピーセッションの割引き
 (毎月先着2名様2,000円引き)

 
登録はこちらから

 

 

 


 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

イベント&セミナー紹介
 
★【札幌】自分を大切にするための1dayセミナー
募集開始です!
テーマ『自己否定を手放そう』
 
★【東京】リトリーブサイコセラピー基礎コース
募集中です!!4月スタート
動画学習とセッションの人生激変コースです