LIGHT UP NIPPON の花火があがる | 多田智美のオフィシャルブログ

多田智美のオフィシャルブログ

声優としてだけでなく、一流の表現人になるぞ!!
との思いを胸に、関西から東京へ進出!!
現在、芸能事務所 海風に所属しています。
http://www.zimusyo-umikaze.com

関東・関西を中心に
声優&ナレーターとして頑張る日々をつづってます♪

いま初の東北新幹線です。気仙沼市に向かっています。

というのも、、、、東北で花火をあげるお手伝いをするために!!です。



なのに、いま新幹線の中ーーーー


ヒーーーーッ!打ち上げに間に合うか⁉︎





〜〜〜〜

5年前の今日(8月11日)、

2011年3月11日の東北大震災のあと、

暗くなった日本を、東北を、花火で明るく照らそうと活動した人たちがいます。

LIGHT UP NIPPON

詳しくは↓

〜〜〜〜〜〜

以前支援ライブなんかのお手伝いしたことがあったんですが、

今回は、当日のお手伝いをしようと名乗りをあげました✨

が、急などうしても外せない仕事で、、さっきまで赤坂にいて、いま向かっている最中ー




間に合うか!?




先に車で出発した娘たち(友達たち)も、渋滞に邪魔されて、、、

どーなることやら(;´Д`A







せめて、皆さんに知ってもらおうと、、いま投稿している次第です✨





本日の19時より、全国11カ所(+特別開催3カ所)

復興支援の花火があがります

ラジオでの特別番組もあり、インターネットでも中継されます✨

ぜひ、ご覧になってください!!





また支援したいと思われた方は、募金という形でも参加できます。

子供たちを笑顔にする尺玉があがります


ぜひ!







LIGHT UP NIPPON全国一斉花火

■19時〜 花火一斉打ち上げ HPにて生中継!http://lightupnippon.jp/ 

■TFM、FM岩手、dateFM、FMふくしま他コミュニティFM全国49局ネットで19時〜 ラジオ特別番組生放送!radikoでも聞けます。