ひとりごはん生活✨ | 多田智美のオフィシャルブログ

多田智美のオフィシャルブログ

声優としてだけでなく、一流の表現人になるぞ!!
との思いを胸に、関西から東京へ進出!!
現在、芸能事務所 海風に所属しています。
http://www.zimusyo-umikaze.com

関東・関西を中心に
声優&ナレーターとして頑張る日々をつづってます♪

最近、友人にプレゼントしてもらったレシピ本に



はまっております♪

{477D316F-D0BB-4B45-A466-5E0F7FFFC82A}


ひとりごはんを楽しむコツとか、



日々の生活を丁寧に楽しんでいる様子とかの



エッセイも載ってて、



さらに、食器や調味料に関してページもありで




めちゃ素敵生活本だわー(*☻-☻*)💕




ということで、本も参考にして早速、一目惚れした食器を購入しちゃいました


{F82EDB82-7681-47DE-8DD4-0F0F9511DE92}



そして、手作りの紫蘇ジュースを飲み 
(もらいもの)

{46F878B9-C465-4838-984C-B1574CDFD36C}





あーーーぁぁー!幸せーーーぇ







そして、夜は1人でピザ

{F0508AFB-7AC8-491E-9597-9E85A8746B1C}


だって、、、食べたかったんだもーーーん



こんな日があってもいいよね




さぁ、明日からまた頑張るぞーーーぃ