☆たいせつなお知らせ☆「Train Cafe〜Family Club〜」本日オープン!! | 久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba

☆たいせつなお知らせ☆「Train Cafe〜Family Club〜」本日オープン!!

おはようございます!

気がついたら7月 😳🚃✨
早いですねー!!

体調など崩さずに、
皆さん学校やお仕事に
家事育児などなど
頑張っていらっしゃいますか?


さて、昨日は突然過ぎる
Twitter生配信に
お付き合いいただきまして
ありがとうございました!

🚃アーカイブはコチラ→


たくさんの方にご乗車いただき
本当に嬉しく思っております(*´꒳`*)🌸

配信の中でもお知らせいたしましたが
この度「Train Cafe〜Family Club〜」を
オープンすることになりました✨

コロナ禍で、毎週末のように
参加させて頂いていた
各鉄道会社さんのイベントもなくなり
なかなか応援してくださる
皆さまと触れ合える機会がない…!!


そんな今現在の状況を鑑みて
ホリプロアナ室のマネージャーさん達が
知恵を絞ってくださいました🥰


Fan’s という
プラットフォームをお借りして
普段はあまり公開していない
プライベート鉄活の様子や、
限定動画配信のほか
番組やイベントに関する耳寄り情報などを
いち早くお届けしていきます!

食堂車…もといカフェに立ち寄った気分で
ホッとひと息ついていただけるような
ゆるりとした空気感を
楽しんで下さいましたら
とっても嬉しいです(●'ᴗ'σ)σணღ*



ファミリークラブ…いわゆる
ファンクラブという性質上
会費制とはなってしまうのですけれど
ここだけでしか体験できないような
皆さまとの相互乗り入れが
叶いますように
試行を凝らしてゆきます!

たくさんの方に
ホッとしていただけるような
空間づくりができたらなと
思っています😌🌸

Twitterでは既報ですが、
下記に詳細まとめておきますね♪


☆本日・7/1オープン!
☆ファンカード発行など特典あり
☆バースデーメッセージご送付
☆私物鉄グッズプレゼント企画
☆限定動画配信
☆マネジメント会議?
(南田チーフや江幡マネなど
巻き込んでやっちゃうかも🥺)
☆月額330円 (15日まで無料です!)

https://www.fansnet.jp/tomomi_kuno


夜中の告知にも関わらず
すでにたくさんの方に
ご参加をいただき感激しております🌸

メンバーカードは
通し番号(ID)がつくようですので
是非若い番号を
ゲットしちゃってくださいね♪

皆さまの引き続きのご乗車
心よりお待ちしております🚂✨


※最新のコメント受付記事はコチラ→
 
Twiterツイッターほぼ毎日更新中!
 
パソコン公式ホームページ
 
フェイスブックページ