2020年もよろしくお願いします! | 久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba

2020年もよろしくお願いします!

 

遅ればせながら、
あけましておめでとうございます‼️⛩🎍

 いよいよ、2020年!
オリンピック・パラリンピックイヤーの
幕開けですね(●'ᴗ'σ)σணღ*  

Twitterでは更新をしておりましたが、 
今年もお陰様で元旦から
現場に入れさせていただいておりまして
すでに応援してくださる
皆さま方にもご挨拶出来たり
働きマンと言いますか、
ワーカホリックらしい
お正月となりました。笑

お年賀にも記載しましたが
昨年1年間はこれまで
マネさん達と頑張って来たことが
少しずつ形になったと言いますか・・・!

NHKラジオ「鉄旅・音旅 出発進行!」の
レギュラー化をはじめ
テレ東さんでは「なないろ日和!」に加えて
「よじごじDays」の中継なども
担当させていただくようになったり
たくさんのお力添えにより
活動の幅がお陰様で広がりました!

まさか、我が子、、、もとい
書籍を2冊も刊行できるなんて
夢にも思っていなかったなぁ。
サポートいただいた皆様には
心から感謝しております🥰💕

オリンピック・パラリンピックイヤーとはいえ
おそらく、南田チーフの意向もあり
相変わらず鉄分多めに
歩んでいくことと存じますが(w)
あたたかく見守ってくださいますと幸いです。

今年は女子鉄さん・ママ鉄さん向けの
限定イベントや
勉強を続けている
投資とかマネー関連のお仕事も
できたらいいなと考えてます( ´ ▽ ` )ノ♪

あ、あと活動の場を広げて
そろそろ南田マネにも
出世してもらわないと。笑
(お休み中もガンガンメールくるし、
ほんと身体に気をつけていただきたいです😂)

日本中がおもてなしイヤーを迎える今年、
例年以上にファンの皆さまや
大切な家族や友人、支えてくださる
スタッフさんにマネさんずなど
皆さんへの恩返しの年にできれば
しあわせです。

新しい年が、
皆様にとって鉄分あふれる
素敵な1年となりますように
お祈り申し上げます🙌🏻🚃✨


ホリプロアナウンス室
久野知美🐭

PS
束の間のお正月休み、
久しぶりに鉄道ひとり旅に出ています!
引退してしまった
700系にこちらで会えました💕


PS2
久しぶりにコメント欄
開いております!
是非皆さまの新年の抱負など
お聞かせくださいませキラキラ地下鉄

Twiterツイッターほぼ毎日更新中!

パソコン公式ホームページ