☆新番組☆BS日テレ「友近・礼二の妄想トレイン」:4月13日(月)スタート! | 久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba

☆新番組☆BS日テレ「友近・礼二の妄想トレイン」:4月13日(月)スタート!

[みんな:04]出演情報[みんな:04]
2020年4月13日(月)スタート!


テレビ
BS日テレ
「友近・礼二の妄想トレイン」
毎週月曜 21:00〜

出演:
友近さん
礼二さん(中川家)
久野知美(女子鉄アナウンサー)

第一回ゲスト:
徳永ゆうきさん
橋本マナミさん

※4/13(月)から毎週21:00出発進行!
是非ご覧ください( ´ ▽ ` )ノ🚃✨

※早速、マイナビさんはじめ各所で
記事にしていただいています❗️感謝です♪



※友近さんと礼二さんが
初のレギュラー共演される
妄想鉄道×旅番組!(*´꒳`*)

誠に僭越ながら、この度アシスタントを
担当させていただくことになりました🚃✨

時刻表を片手に、鉄道まわりの情報を
サポートさせていただくのと同時に
これまでも鉄道イベントや
NHKラジオ第1「鉄旅・音旅 出発進行!」などの
番組で、MCとして鉄道好きゲストさんと
多数ご一緒させていただいているので
微力ながら、それぞれ皆さんの良さを
引き出すお手伝いもさせていただければと
個人的には思っております。


礼二さんとは、南田マネともども
もう何年も前からお世話になっていますが、
(先日の 京急ミュージアム
オープニングセレモニーでも
2両編成で相互乗り入れしたばかり…!)
友近さんとは今回が初めましてです❣️

旅が大好きで、鉄道まわりのアレコレも
「かわいい!」「楽しい!」と
言ってくださる優しい素敵な大先輩✨

お二人とご一緒させていただけること、
とても光栄に思っております。
引き締めて頑張ります。


初回・鉄ゲストは、なんと!
てつおとファミリーでもある
徳ちゃんこと 徳永ゆうきさん❗️

徳ちゃんとは、てつおとからの
2日連続の相互乗り入れ!
(いつも本当にありがとうございます🚃✨)

橋本マナミさんとの妄想旅
サイコーでした!😂

まだまだお出かけが難しいご時世ですが、
てつおと とあわせて番組で旅気分を
味わっていただけますと幸いです✨



※最新のコメント受付記事はコチラ→
 
Twiterツイッターほぼ毎日更新中!
 
パソコン公式ホームページ