✨2冊目の書籍「女子鉄アナウンサー 久野知美の かわいい鉄道」近日発売✨ | 久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba

✨2冊目の書籍「女子鉄アナウンサー 久野知美の かわいい鉄道」近日発売✨

皆さまにお知らせです。

 

念願の初の書籍

「鉄道とファン大研究読本(カンゼン)」

の出版から約4ヶ月。

 

 

なんと!この度、、、!

2冊目の鉄道本を

出させていただくことになりました🙌🏻🚃✨

 

 

■女子鉄アナウンサー 久野知美の

かわいい鉄道(天夢人)

https://www.amazon.co.jp/女子鉄アナウンサー久野知美の-かわいい鉄道-久野-知美/dp/4635821226

(予約受付中!)

 

 

 

実は、「鉄道とファン大研究読本」を

秘密裏に作っていた昨年の夏ごろに

(まだオフィシャルでは

情報公開前の段階ですね💦)

偶然お声がけをいただいたのですが

事情を汲み取り、お待ちくださって

発売日についての善処をしていただき

晴れて間も無く出版という

運びになりました(*´꒳`*)

 

 

実は、数年前に一度

書籍のお話が上がっていたのですが

諸々のタイミングや企画がうまくマッチせず

二人して肩を落としていたことも

あったりしたのですが、、、

 

マネージャーの南田さんとともに

急にやってきたモテ期!?に戸惑い

(プライベートは相変わらずですが。笑)

各所にご理解を頂戴し

来月の発売となります!

 

(関係者の皆さん、そして鉄神様。

ありがとうございます🙏🏻✨笑)

 

 

「鉄道と~」の時に、

ライターのキンさんや

カンゼンのスタッフさん達から

教わったとおり

楽しく作れば楽しい本になる!の

イズムにのっとって、

今、女性編集Yさんと鋭意

出産準備中です(注: 書籍の)❣️ 

 

 

今回は、久野が番組ロケやイベント、

プライベートで乗り鉄した際の

比較的オフな時の写真などを含めて

鉄道まわりの〝かわいい!〟を

これでもかと集めました🚃🐶

 

2009年からスタートし、

今は市民権を得てきた

鉄道ネイル&ファッションのページなども

予定しているほか、

海外鉄やライフワークの〝オバ鉄活〟(笑)、

南田マネやお世話になっている

男子鉄の皆さんによります

〝メンズが選ぶ!かわいい鉄道〟も

掲載させて頂きます。

これが、皆さんとんでもなく

可愛くなくてww

目線が違うと、こうも違うのかと

ほんとサイコーです。

(注: 褒め言葉)

 

メンバーなど詳しくは、

追ってお知らせさせていただきますね!

 

帯も、あのチームのあの方に

お願いする予定をしております😍💕

 

 

表紙は仮表紙で、タレント本のようですが

あくまで主役は鉄道とそれを動かす皆さんです。

鉄道が好きな方、旅が好きな方、

女子鉄さんや、ファミリー鉄の方にも

お手にとっていただけますと嬉しいです😊🚃

 

 

撮り下ろしのロケは、ちょうど今放送中の

NHK総合「鉄オタ選手権」の

直前に行ってきました!

和歌山電鐵さんなど、

和歌山県のかわいい鉄旅を

ギュッとお届けしますのでお楽しみに‼️

 

 

それでは、私は原稿作業に戻ります。笑

 

関西の皆さんは、

鉄オタ選手権見てくださいねー🚃✨

(阪急電鉄コーデにもご注目くださいませw🙌🏻)

 

 

 

 

 

 

2019年2月吉日

久野知美

 

 

※最新のコメント受付記事はコチラ→
 
Twiterツイッターほぼ毎日更新中!
 
パソコン公式ホームページ
 
フェイスブックページ