⛩あけましておめでとうございます⛩ | 久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba

⛩あけましておめでとうございます⛩


あけましておめでとうございます‼️✨

2019年がはじまりました。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

ツイッターなどでもつぶやきましたが
実は、昨年は年女ながら
絶賛本厄ど真ん中だったのですがw
テレ朝「テンション上がる会?」を皮切りに
中京テレビ「鉄研2018」出演、 
TBSラジオ「乗りものニュース1155」
レギュラースタート、
初の書籍「鉄道とファン大研究読本」発売、
NHKラジオ第1「鉄旅・音旅 In Summer!」の
編成局長受賞!!!!!
(これはスタッフさんが本当にすごい!)

さらにBSフジ海外出張ロケに
自動アナウンスを担当させて頂く
路線も北総線まで拡大、などなど
お陰様でとても充実した濃密な1年でした✨

いつも支えてくれている
マネージャーさんたちだけでなく、
大好きなチームが増えた1年☺️

これまでもずっとお世話になっている
テレ東「なないろ日和!」や
FM NACK5「スギテツのGNRR」などなど
今年も引き続きチームを大事に
応援してくださる皆様に
喜んでいただける1年にしていきます🌸

すでに今年は楽しみな新しい企画が
年末から走り出しているので、
近くいろいろお知らせ出来ると思います!

相変わらず人生ワンマン運行ですが、
猪突猛進で元気にやっていきますので(笑)
生温かく見守ってやってくださいますと
大変嬉しいです😂

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

皆様にとって笑顔&鉄分溢れる
幸多き年となりますように…


2019年1月1日
久野知美

P.S.
久しぶりにコメント欄空いてます!
是非皆さんの新年の抱負や
昨年の振り返りなどなど
お聞かせくださいね鏡餅

P.S.2
そして今年は新春早々
大仕事が待っています!
NHKラジオ第1
「鉄旅・音旅 In Winter!」生放送♪  
お便り大募集中です(*´꒳`*)是非是非