テレビ大阪「鉄道博2019」ありがとうございました✨ | 久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba

テレビ大阪「鉄道博2019」ありがとうございました✨

テレビ大阪さん「鉄道博2019」
多数のご来場ありがとうございました(*´꒳`*)


ななめ45°岡安さんの関西ロケ裏話に
奥様とのムーンライトながら帰省話、
久野の学生時代の京阪愛から
嵐電・近鉄デルタ線ネタなどなど
盛り沢山で時間全然足りませんでした!



鉄道カラオケも楽しかったー🤣🎤

 
伊藤かずえさんとご一緒させていただいた
私鉄沿線ぶらり旅も
皆さん覚えてて下さり感激でした🚃🌸


そして!久野とネイリストMさんが
もう10年前から細々と取り組んでいた
鉄道ネイル🚃💅



以前トライした
和歌山電鐵「たま電車」モチーフを
考案させていただき、
ブースであしらってもらえるように
して下さいました♡


もちろん、私も施術していただきましたよー!
1本でも可愛い♡
 #つめ鉄  #ネイル鉄 
広がってくれると嬉しいな🌸


そして! 「鉄道とファン大研究読本」や
近鉄さんDVDシリーズなどの
物販をお手伝いいただいたのは、
鳥取県の若桜鉄道さん🚃


カレーパッケージにも
初めてサイン入れさせていただきました。笑


いちえちゃんや田中さんと
日本旅行さんのイベントで伺った時が懐かしい♪

今年はピンクSLあるのかな?
注目です🌸🚂


ちなみに、トーク中にお話しした
芸能神様が祀られている 車折神社⛩


嵐電の駅を出てすぐ鳥居があり
参拝できます。


2011年3月11日の後に初めて訪れ、
そこから流れが変わりました。
ダーリンハニー吉川さんと
初めて出会った鉄道チャンネル局アナ就任も
この年でした。


玉垣は2年前から納めています。
探してくださいね!デハ🚃✨


※最新のコメント受付記事はコチラ→
 
Twiterツイッターほぼ毎日更新中!
 
パソコン公式ホームページ
 
フェイスブックページ