ホリプロアナウンス室 新年会✨ | 久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba

ホリプロアナウンス室 新年会✨

昨日はホリプロアナウンス室の
新年会でした!

アナウンサー陣に加え、
病める時も健やかなる時も支えて下さる
マネージャーさん達、
部長や常務など大ボスも一堂に会する
賑やかな会😍


ノンストップでへべれけになる
岡山出身組に癒されました。笑



新しい1年、有難いことに
NHK特番から始まり
盛り沢山なので引き締めて頑張ります!

‪【宣伝: 聴き逃しは11日まで!】
NHKラジオ らじる★らじる
「鉄旅・音旅 In Winter!」
六角精児さん、土屋礼央さんと
MCを担当させて頂きました!



〜せっかくなので歴代マネさんご紹介〜
①石留線中の人
ホリプロに拾ってくれた大恩人

②安彦線中の人
南田マネと抜群の協調運転で支えてくれた関西出身癒し系

③前林線中の人
初のニュースコメンテーター案件を下さったパイオニア

④北村線中の人
働く女性の大先輩、西川先生育ての親!

⑤二神線中の人
イケメンパリピ系に見せかけ今年の抱負は驚きの「責任」

⑥大柿線中の人
年下なのに母のような安定感🤱現場同行の度SNOWに付き合わされてる被害者w

⑦南田線中の人
チーフとして今年の抱負は「冷静」
…が、頑張って下さい😂😂😂


#鉄道とファン大研究読本 片手に是非🙋‍♀️
#人生路線図
#作成者の石川さん校了お疲れ様記念
#もじもじもじ鉄本 まもなく発売❗️
#久野沖縄鉄道ページにも大ボス達が隠れてるよ
#今年もホリプロアナウンス室をよろしくお願いします!

※最新のコメント受付記事はコチラ→
 
Twiterツイッターほぼ毎日更新中!
 
パソコン公式ホームページ
 
フェイスブックページ