「 鉄道とファン大研究読本」出版記念イベント満員御礼ありがとうございました!✨ | 久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba

「 鉄道とファン大研究読本」出版記念イベント満員御礼ありがとうございました!✨

ツイッターでは更新させて頂きましたが
改めて、先週開催されました
「 #鉄道とファン大研究読本」
出版記念イベント
多数のご来場ありがとうございました!🚃

発売日、イベントチケット配布スタート後まもなく
定員に達してしまったとのことで
(ありがとうございます‼️)
お越しにならなかった方に向けて
少しだけイベント一部
ルポさせていただきますね(*´꒳`*)



まずは、もじ鉄ページでも
ご登場いただいた
石川祐基さん渾身の作品・
人生路線図を辿ってのトーク!


南田マネ始め
歴代マネさんとの歴史を振り返り!

実はお父さまがマネージャー経験のある
石川さんのご提案により
「マネージャー線、作りましょう!」と
この長大路線の
相互乗り入れ計画が実現しました♪

しかし、まぁ、10年を振り返ろうと思うと
まっっっっったく
時間足りませんでしたね〜!!笑




そこからお忍びでいらして下さった
妄想鉄道各社さんへの
緊急インタビュー勃発、
記者会見風の時間には
実際に乗りものニュースさんや
ねとらぼ記者・杉山淳一さんからの
ご質問もいただき、大盛上がり!



音鉄ページでお世話になった
佐藤卓夫エアトレインチャンピオンもご来場♪
もう、感無量以外の言葉が見つかりません😭✨



そしてライブ会場風?にやっておきたい
大記念撮影🚃
他の方がサイン&写真撮影している間も
残ってらした一部のお客様のみではありますが
(次回は終演の時に必ず‼︎)
沢山の方に我がコ(本)が愛されて幸せです🌸



愛あるデザインを手がけて下さった二宮夫妻や
全てのきっかけを作ってくれた
ライターキンさんも集まってくださいました♪📷



我々が遅延するから(それでも10分‼︎優秀‼︎←)
記念撮影することの叶わなかった、
カンゼン編集担当・滝川さん🚃



最初は鉄道好きをちょっと隠して?いたのに、
途中からガンガン漏れ出ていて
原稿の催促も
「そろそろホームに列車が
時速120kmで入線してますー」と鉄分満載😂
ユーモアに救われました!😭



今回、カンゼンさんで初めての本を出させて頂き
本当に良かったなと思うのは
マネージャーとしての南田さんと、
フリーアナ・タレントとしての久野を
それぞれ尊重して下さったことです。

信頼と相互のリスペクトがなければ
こうはならなかった。心から感謝しています✨
引き続き末永く宜しくお願い致します🚃



イベントには、普段お世話になっている
関係者さんが多数駆けつけてくださいました!
(時間の関係で写真撮影叶わなかった方も
おいでですが🙏🏻💦)



飯田線並みの人生路線図は、
日々こうして皆さんに支えていただき出来上がっていきます。泣



雨降らなくて良かった!←



そんなご関係者さんを巻き込んで作った
懐かしの「恋(駅)ダンス」動画🙋‍♀️
今もインスタで一部公開しています!
instagram.com/p/BOr41s0FD_s/
(音楽は脳内再生してくださいませ!)


JTB時刻表編集長・大内学さん、
雨男ライターの栗原景さん、
いつもありがとうございます✨
またの相互乗り入れ楽しみにしてます🚃



そしてそして!
知る人ぞ知る〝メットチョッキーズ〟さん
(絶大なる信頼を寄せる中の人2名☺︎)に
お力添えをいただき出来上がった
「久野沖縄鉄道(妄想鉄道)」ページ🚃


本当は私もカラーで見せたかった‼︎力作です!
会場には代表で?Iさんが駆けつけてくださり
大盛り上がり!中の人には敵いません✨



なお、「#鉄道とファン大研究読本 」の
女子鉄をこじらせてページで、
車両設計図のみ
何とかカラーでお見せできました‼︎🚃



本当はこじらせページも
見開き2ページ予定だったのですけれど、
インタビューなどの取れ高が良すぎて1ページに。

もう少し大きく見せたかったなぁ✨
でも、嬉しい悲鳴ですね♪(*´꒳`*)


時間が全く足りなかったので…
またサイン会など開催したら
来てくれますか?(いいともー!!←)

ファン有志の方から、京阪旧3000系アレンジのお花もありがとね♡

おととい、無事に重版出来したとのことです!
2版目以降も、
どうぞごひいきに
よろしくお願い申し上げます‼️😊



※最新のコメント受付記事はコチラ→

Twiterツイッターほぼ毎日更新中!

パソコン公式ホームページ

フェイスブックページ