BIRTHDAY ✨ | 久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba

BIRTHDAY ✨

毎日暑いですね!
皆さま、体調など崩していらっしゃいませんか?

さて、早速朝から
各SNSにて沢山のバースデーメッセージなど
頂戴しましてありがとうございました(*´꒳`*) 

はい、トワイライトエクスプレスや
ザ・ロイヤルエクスプレスの誕生日ということで
大変個人的なことですけれど、
私も同じく、またひとつ年輪を重ねました!
(あえて年齢とは言わないですねw


この1年も多くの方に支えて頂きまして
無事にこの日を迎えられること
感謝の言葉しかありません。

本当にありがとうございます


昨日も今日も普通にお仕事で
日にちをまたいで一番最初に
メッセージをくれたのが
悲しいかな、母親でしたが(笑)

(しかもスタンプが、若いw w)

年始にもいつも振り返りをしているので、
少しだけ遡ってみますと
この半年だけでも色んなことがありました☺︎






テレビ朝日「テンション上がる会?」で
白熱したのが1月。

年始からテンション上がり過ぎて
申し訳ないくらいだったのですけれど、
安定のメンバーに今田さんや指原さんに
サポートして頂きまして
地下鉄愛を熱く語らせていただきました!🚃




そして、憧れだった
中京テレビ「鉄研」!

近鉄さん全力サポートの上、
撮り下ろしの
電車でGO!のオリジナルアナウンスまで
体験させて頂きました🚃

スタッフさんも皆さんあたたかくて
楽しかったな♪

アーカイブが来年の2月まで見られるのも
中京テレビさんの本気を感じます



そしてそして、まだまだ寒かった3月。
まるまどりーむ号を取材させて頂いた
BSフジ「鉄道伝説」!

石丸謙二郎さんとご一緒させて貰って、
丸窓電車が まさかの
〝世界の車窓から〟になりました。

最後の勇姿を見届けられて、
更に 大先輩とご一緒させていただき
映像に残すお手伝いができて光栄でした。


そしてそしてそして!新番組
TBSラジオ「乗りものニュース1155」の
発車も、今年の春から♪

沢山の方にラジオクラウドも
楽しんでいただいているみたいで
背筋が伸びる思いです。


今年の春からは、お陰さまで
鉄道の自動アナウンスを
担当させていただく路線も増えました(*´꒳`*)

(お客様からは
TKファミリーと呼称をいただきました。笑)

北総鉄道さんの乗り換え案内。
成田空港においでの際は
是非聴いてくださいね。


更に、テレ東「なないろ日和!」も
ファミリーとしてリポーターを
担当させていただくようになり
もう1年ほど(*´꒳`*)




薬丸さんや香坂さんはじめ
山内さんやドロンズ石本さん、
テレ東さんのアナウンサー陣、
共演者の皆様やスタッフさんたちにも
とーっても良くして頂いて
癖の強い、抜けたところの多い
困ったこじらせ女ですが
いつもサポート頂いて感謝しています。

(ロケでお世話になったローズ上海さんで
企画チームでプチ打ち上げ!)

そういえば、iPhoneが勝手に
アルバムを作ってくれたのですが
(この機能すごいですね。笑)、


こうして見ると
一年一年本当に濃ゆくて、
ファンの方はもちろんですが
支えてくれるスタッフさん
マネージャーさんたち
先輩同僚、後輩ちゃん。
そして大事な友人達や家族(特に姪っ子ズ)。


人に恵まれていることだけが、
私の誇りです。



今、実は秋に向けて進めている
あるプロジェクトがありまして
昨日も一緒に目標にむかって
歩んでくれるスタッフさんたちと
お会いしていたのですけれど、
こんなBBAなのに
同じ船…もとい、同じ列車に乗ってくださり
とても感謝しています


その分、責任も感じているのですが
この一年はTJライナーと同じく
ホリプロ歴としても
上京しても10年目ですので、
恩返しと 一区切り
集大成の年にしたいと思っています。

引き続きお力添えのほど
よろしくお願い申し上げます!


2018年7月21日
久野知美

P.S.久しぶりにコメント欄空いてます☺︎
どのSNSもお持ちでない方は 
是非是非近況お聞かせください♪

Gallary:
Since July 21st,2017- July 21st,2018 






Special Thanks for all of You…