✨いよいよ発売✨「鉄道とファン大研究読本〜私たち車両限界、超えました〜」発売! | 久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba

✨いよいよ発売✨「鉄道とファン大研究読本〜私たち車両限界、超えました〜」発売!

かねてよりお話を
させていただいておりました
初書籍!!!!!

全国の書店さんで発売!
アマゾンさんほか
インターネット予約分が
お届けスタートとなりました(*ૣᵕ꒳̮ᵕ ૣ*)

{48EF12B0-CE12-47A2-A3A3-D90EDD104D46}


昨日の駅祭ティングで
先行販売をさせていただいたのですが
一回目のステージで完売してしまって
(申し訳ございません)
お手元に届かなかった方、
是非是非よろしければ
全国の書店さん
アマゾンなどのインターネットにて
チェックして頂けますと幸いです!

{D5487F50-2268-4B4B-87E7-265FE3508A0D}
駅祭ティング2018 MCの田名部さんと♪

なお、すでにたくさんのメディアさんが
ニュースにしてくださっているみたいで
本当にありがとうございます( ´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

普段お世話になっている
乗りものニュースさんには
特別に、下記コメントを
寄せさせていただきました!


「アナウンサーの仕事を始めたときに志した、大好きな“ひと・モノ・コト”にスポットライトを浴びてもらうという目標を、『本』という形でひとつの車両にまとめてお届けできる幸せを噛み締めております。

 普段より番組などでお世話になっている『鉄道BIG4』の皆様との対談、SUPER BELL“Zの車掌DJ 野月貴弘さんと書籍の監修をお願いした私の担当マネージャーである南田さんとの音鉄旅、また『もじ鉄』の第一人者である石川祐基さんにはインタビューのほか、私自身の山あり谷あり谷あり……の『人生路線図』制作という形で相互乗り入れしていただいてます(笑)。

 そして、私たちが楽しく鉄道趣味を満喫できるのには、毎日安心・安全・安定輸送を続けてくださる鉄道会社の皆さまのたゆまぬ努力があることを忘れてはなりません。本著では、働く女性を中心に鉄道員の皆様にもご協力を賜りました。また、TBSラジオ『乗りものニュース1155』コラボレーションページでは恵編集長にもお力添えをいただきました!

 ただ、こだわりすぎて発売日が遅延、ページ数も増結というなかで、それでもとりあげきれなかった方や取材対象がたくさんありました。いわゆる、積み残し……です(泣)。まずは、この書籍がひとりでも多くの方の心に届いて、第2弾・第3弾と路線拡大できますように心を尽くしてまいります。」

{B5C9ED7F-85E1-4F96-8A03-39B1A7116D1E}
関係者さんのサイン第1号は恵編集長!@
TBSラジオ「乗りものニュース1155」収録

 今回、各所から反応が一番多い
〝人生路線図〟ページを
手がけていただいた石川さん!

夏のいい電イベントでご一緒して
センスに感激し、
デザインをお願いして
最高の形に仕上げて下さいました。泣

このページは石川さんじゃなきゃ
こうはならなかったと
確信しています。
感謝と尊敬しかありません😢

{A93F9F69-9540-4FEA-BCF1-63ECD2BC70C1}

こちらの路線図には、
インタビューやロケに
お付き合いいただいたり
レギュラー番組で長くお世話になっている
スーパーベルズ野月貴弘さん@2009年
スギテツ杉浦哲郎さん@2011年
ダーリンハニー吉川正洋さん@2011年
中川家礼二さん@2012年
ななめ45°岡安さん@2013年の
それぞれの出会いや、
お会いしたきっかけのタイミングなども
掲載していただきまして
こんなに長らく
お世話になっているのだと思うと
感慨深いものがありました

{4B26415E-5154-4EBE-89D5-C8BF1707E03C}

先行販売には、かつて優香さんの
ドライバーをお勤めだった
元ホリプロの平子さんも
駆けつけてくださったり。

{6C913B22-DBB1-42D5-B372-4FA32E005406}

京都鉄道博物館オープンの時に
とってもお世話になった
スタッフさんがサポートしてくれたり。

{42CD0E69-DF01-49E0-881C-14CEEB848F6D}

幼ななじみ夫婦が
遊びに来てくれたり(非鉄なのにw)!

公私ともに
たくさんの方に支えていただいて
自分の子どものようにして
産み落としました。笑

顔出しOKなアナウンサーの
先輩方や同僚たちとの
プライベートショットなども
盛りだくさんになっています!
(普段は私的なことは
あまり発信しない方なので
貴重かも知れません。。。!)

是非是非、可愛がってやってくださいね。
またトークイベントが終わりましたら
ちょこちょこ書籍の裏話なども
更新していこうと思います🌸

お手にとって下さった皆さんの
鉄道ライフが、ますます充実した
彩り鮮やかな毎日で溢れますように♪

{823A7A50-269F-41F6-A920-39D76991E0DF}
ロケ終わりで駆けつけショット
@南田マネの故郷・王寺鉄道フェスティバル懇親会

最新のコメント受付記事はコチラ→

Twiterツイッターほぼ毎日更新中!

パソコン公式ホームページ

フェイスブックページ