✨大切なお知らせ☺︎初の鉄道本を出版します!✨ | 久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba

✨大切なお知らせ☺︎初の鉄道本を出版します!✨

ツイッターや一部イベントなどでは
お知らせをさせて頂いておりますが、
来月、初の書籍を
サブカルやスポーツを得意とする
株式会社カンゼンさんから
出版させていただきます🚃📖

この仕事をはじめる時に、
「〝大好きな ひと、モノ、こと〟に
自分が一つのツールとなって
スポットライトを当てられたら」と
高すぎる夢を掲げましたが、
沢山の方のお力添えで
形にして頂くことになりました。

今は、ただただ感謝の気持ちで
いっぱいです。

ちなみに、全国のアナ受験に落ち続けて
もう諦めようかと思った時に
心配した父親は
「人に夢を与える仕事ほど
難しいものはない」と言いました。

そこからなんとかフリーで
お喋りの仕事をし続け、
2008年にホリプロに入り
芸能の父親でもある南田マネや
採用してくれた現・スポーツ文化部の
副部長Iマネはじめ
これまで担当してくれた&くれている
マネージャーさん達は どなたも
全力で一緒に夢を
追いかけてくれました。

今は家族もテレビやラジオを見て&聞いては
喜んで応援してくれていますが、
心配をかけた分
恩返しをしなければなりません。

それは、このブログを
読んでくださっている
皆さんに対しても同じ思いです。


ようやく一つ、こうして作品として
大好きな「本」という形で
お届けできることを噛み締めております。


久野や豪華ゲスト陣の
こじらせすぎた鉄道愛と、
これまで応援してきてくださっている
皆さんへの感謝の想いが詰まった
一冊になっています。

沢山の方に喜んでいただけたら
しあわせです。
是非お手にとって読んでくださいね!
よろしくお願いいたします!🚃

予約ページはコチラ
※2018年10月中旬発売予定

※早速予約してくださった方、
ありがとうございます♪
関連イベントなどは、詳細が決まり次第
お知らせいたします(*´꒳`*)

🚃大好きな京急さんでのロケページも!
取材日は〝鉄神様〟が降臨しました( ´ ▽ ` )ノ♪

🚃病める時も健やかなる時も支えてくれるチーム😭
@フジテレビ湾岸スタジオ
監修は京阪さんのDVDシリーズ同様に
南田さんにお願いしました!

🚃スーパーベルズ 野月貴弘さんや
鉄道BIG4の皆さんなど
鉄道にまつわる豪華ゲスト陣にも
ご協力頂いています!

🚃現マネさんず。
ホリプロアナウンス室は、とにかくにぎやか。笑


🚃前マネ安彦さん!趣味は皇居ラン🏃‍♂️

🚃テレ東「なないろ日和!」
控え室にて北村副部長と☺︎

🚃自動アナウンスを担当させて頂いている
TJライナー10周年記念イベントにて、
いつも覚えたてのSNOWに付き合わされる
大柿マネ。(大垣マネじゃないよ🙋‍♀️w)

🚃鉄の目覚め?
はじめての新幹線など、
掘り出しモノ?写真や年表なども掲載します☺︎
ご笑覧ください!

※最新のコメント受付記事はコチラ→

Twiterツイッターほぼ毎日更新中!

パソコン公式ホームページ

フェイスブックページ