☆Ameba GG Opening Party☆ | 久野知美オフィシャルブログ「久野知美のアナウンサー日記」Powered by Ameba

☆Ameba GG Opening Party☆

気がつけば一週間も前のことになってしまうのですが、
Ameba GGオープニングパーティにご招待頂いた時の模様を
ご紹介。。。ラブラブ

みなさん、アメーバブログに 新しくAmeba GGいう
コンテンツが出来ているのはご存知ですか?

Ameba GGのトップサイトはコチラ アップ

今回、とっても光栄なことに
“大人可愛いOL”といったコンセプトの元に集められた
豪華有名読者モデルさん・OLさんの中に
私も入れていただくことになりました(><)ノ
むむ。恐れ多いです。

Marianaメンバー一覧 はコチラからチューリップピンク


そこで、Ameba GGでブログを書いているメンバーは、
CandyMarianaFloom 全員がご招待頂いたのですが
会場となった青山迎賓館にはかわいこちゃんばっかりで。。。
いやはや、目の保養になりました~(オヤジ発言??w)

ちなみにこの青山迎賓館、山田まりやさんが今年ご結婚された際に披露宴会場として選ばれたそうですキラキラブーケ2

会場入り口では、Ameba GGイメージカラーのピンクに変身した
アメーバくんがお迎えしてくれました!






入り口付近でひときわ目立つかわいこちゃん発見音譜
カリスマOL読者モデルの渡辺由布子ちゃんです!!

実は、今回でお会いするのは3度目。
1度目は聖子さんの結婚式で。
その時は遠くから眺めていただけでしたが(笑)、
前回撮影で一緒になった時に話し掛け(ナンパ?)、
3回目の今回は写真まで撮って貰ってしまいました☆


由布子ちゃんのブログ にも写真を載っけてくれていて感激!


会場のシャンデリア。



壁にあるスペースを利用しての飾り付けも素敵ベル


結婚式をここ・青山迎賓館で挙げることが
これからの女子のステータスになるかも!?というくらい>
計算しつくされた会場に終始うっとりでしたキラキラ


もちろん、サイバーエージェントの皆様の演出によって
元の会場の良さが200%にUPしているのですが(^^)


シャンパンタワー☆

こちらシャンパンタワー!ピンクのカクテルでキラキラ輝いていて、会場内でもひときわ目をひきます。



ステージ♪

ステージはこんなカンジ。
なんだか逆光で暗くてごめんなさい↓


コチラのステージで、CandyMarianaFloom のカバーガールをつとめる西山茉希ちゃん美香さん堂珍敦子さんの3名による
トークショーが行われましたコスモス

西山茉希ちゃんは、一度お仕事で少しだけご一緒させて頂いたことがあるのですが キュートなフェイスに抜群のスタイルで会場中が黄色い声援の嵐に!
さすがCancamモデルですね。

美香さん堂珍敦子さんは初めて生で拝見しましたが、
本当にきれいでうっとり。
美香さんは外人顔の魅力・堂珍さんは落ち着いた日本女性としての魅力を感じました。

会場には、もちろんキャンパのコもいっぱい。
一度事務所で会ったことのある村田結花子ちゃん
はじめましての岸田あかねちゃんとの1ショット虹



当日、ずっと一緒だった優貴ちゃん聖子しゃちょー流れ星
本当はインターン生でめちゃかわいい美貴ちゃんという
スタッフさんも一緒だったのだけど、
今回はカメラマンだったので写っていません汗





頂いたお土産も超豪華。
これからのブログで少しずつご紹介させていただきますねリボン
少し見づらいですが、

エスティーローダー・イミュの塗る付けまつげ・DHCスキンケアトライアルキット・渡辺由布子ちゃんのお勤め先であるラボラボさんからPLAYBACKのシャンプー&トリートメントなどなど。。。
わんさか頂いてしまいました!

○○の使い心地を教えて~etc.リクエストお待ちしていますキラキラ




ブログ更新、これからも張りきっていきますので

たまにご無沙汰してしまったりモブログが増えてしまっても(汗)、

お付き合いくださいねっ(^○^)ためいき




今月は、更新頻度UP月間にしようかな!?