今週の中央競馬はGⅠレースはお休み。


それでも、東京と京都で4つの重賞!!!!

それに、4日には浦和競馬場でJBC開催と

盛りだくさんの週末となりますね。


 

日曜の東京競馬場では、GⅡのアルゼンチン共和国杯が行われます。


ここでお知らせです!


 

前日の土曜(11月2日)夜10時から、

「それ乗り 競馬TV」に出演させて頂きます!

 

私がそれ乗りTVに出演させて頂くのは、2017年の2月11日以来。

この時は共同通信杯を予想して、2着に入った6番人気の馬にも印をつけて、

ムーヴザワールドからの3連複が的中しています!

 

 

わたくし、コジトモ✨


この秋のGⅠレースは、JRA-VANスマホアプリ「小島含水研究所」で書かせて頂いている〝GⅠレースの注目馬〟が、

秋華賞(クロノジェネシス)菊花賞(ワールドプレミア)、天皇賞秋(アーモンドアイ)と、


なんと、3連続で勝っているのです!!!



という事で、

昨日もチコは

ホタテにありつけました^_^;



(これは人間用のサラダで、チコにはきちんと、味のついてないホタテの刺身を与えました)




今週も当てて、

チコちゃんにホタテをあげるためにも!!!!


今週もしっかり、馬場読みをしていきたいと思います。

 

 

番組では、今の東京の馬場傾向や冬の馬場の注意点なども

お伝えする予定です!

 

視聴方法かこちらから

 

Viewer

http://wallop.tv/viewer/index.html

 

YouTubeライブ配信↓

https://www.youtube.com/channel/UCesbiKx0WHGL-xjC_DhyWIA

 

(公式ブログ)

https://ameblo.jp/sorenori-keiba/

 

(公式Twitter)

https://twitter.com/SorenoriKeiba

 

 

 

よろしくお願いします!

 

 

それそれ~

 

 

コジトモ