龍2024年・明けましておめでとうございます龍

大晦日〜元旦

とある温泉街

1年間頑張ったご褒美に、温泉街で年越しをしました門松

温泉に入る以外、何もすることがないという究極の贅沢を味わいつつ、「趣味・仕事」の私は落ち着かない……

耐えきれず……スマホで仕事をしました笑い泣き

いつでもどこでも仕事が可能な「Webライター」で良かった笑

2024年は、自分の足元をよく見て、健康第一、休み休み進みたいと思いますウインク

今年もよろしくお願い致します絵馬


私が行っているWebライターについては下記の記事でご紹介しています下矢印

40代女性が無理なく稼げるIWriteとは?実際の体験談も紹介!